飲食店に行けば客数と客単価が気になり、クイズ番組を見たら賞金と源泉徴収が気になる。そんな職業病の税理士が書いているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC直ったみたいです

今日は朝からPCの復旧に励む。

ノートPCに、壊れたPCのHDDを接続し、チェックディスクを実行してみたが不具合は出てきません。

どうもウィンドウズが起動しなかったのは、物理的にHDDが壊れた訳ではなさそう。

そこで、OSの再インストールをしてみると、すんなりインストールができた。その後、再度チェックディスクを実行するも、やはり不具合は出てこない。

直ったみたいだ・・・・・

しかし、昨日すでにPCを注文済みでいまさらキャンセルできません。

そこで、現在使用しているPCを買い替えサービスで下取りしてもらうことにしました。

HPで買取り額を見ると、上限で33,000円。

3年半くらい使ってるから、まぁそんなもの。

実際のところ、マニュアルなどに欠品があると買取り額が下がっていくのでいくらになるかは不明ですが・・・・。

壊れたと思っていたのが、売れるかもに変わっただけでも十分です。

PCの修理についてアドバイス下さった方、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

酒井税理士事務所所長

Author:酒井税理士事務所所長
事務所HP
愛知県一宮市で税理士事務所を開業しています

カテゴリー
おすすめ会計ソフト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

弥生会計
ブログ内検索
楽天SHOP
お役立ちサイト
相互リンク
相互リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。