飲食店に行けば客数と客単価が気になり、クイズ番組を見たら賞金と源泉徴収が気になる。そんな職業病の税理士が書いているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

所得税授業

今日の午前中は壊れたPCの修理

しかし、私の知識では直りません。このPCはもう少し時間をかけて復旧する予定。
ですが、とりあえずはPCが必要になるということで、NECダイレクトで注文。届くまで3日ほどかかるようです。

午後は、所得税法の授業の準備。実は、ビジネス学校で税理士試験(所得税法)の講師を週に一度行っています。

本日の予定は、医業(医者や歯科医師の所得計算の特例)と平均課税が中心です。平成19年から所得税の税率などに変更があるため、昨年作成したプリントが使えず、一部作り直す。

所得税の授業は、18:30~21:30。週一回3時間の授業は結構大変ですね;;

22:30分に帰宅し、このブログを書いています。

たいした内容でないブログですが、読んでくれる人がいるみたいです。
ありがとうございます。

なんとか更新だけは続けて行きたいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

酒井税理士事務所所長

Author:酒井税理士事務所所長
事務所HP
愛知県一宮市で税理士事務所を開業しています

カテゴリー
おすすめ会計ソフト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

弥生会計
ブログ内検索
楽天SHOP
お役立ちサイト
相互リンク
相互リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。