飲食店に行けば客数と客単価が気になり、クイズ番組を見たら賞金と源泉徴収が気になる。そんな職業病の税理士が書いているブログです。

スポンサーサイト


テンキー電卓

最近少し忙しくて、ブログの更新が思うようにできてなくて申し訳ありません。

今日も、親戚の結婚式に出席してきました。

そこで今日は、その結婚式の引き出物についてです。

最近の引き出物は、カタログから選ぶものが多いですよね。

そこで、すごく驚いたのが、その内容・・・

カタログを見てみると

な、なんと

乗馬体験
ゴルフレッスン
ヨガレッスン
ネイルサロン
マナー教室


こんなものまで、あるじゃないですか。
これ、以外にも「陶芸教室」や「お茶摘体験」なんてのもありました。

最近は、こんなものまで引き出物のカタログに載るんですね。

それとも、今はこれが普通なのでしょうか絵文字名を入力してください

その中で、私が一番気になったのが

テンキー電卓

これは、見た目は普通の電卓ですが、

パソコンにも接続することができ、パソコンと接続した場合にはテンキーになるというもの。

電卓とノートパソコンは仕事の必需品ですから、

これは「一石二鳥」なのではと思ってしまいました。

電卓とテンキーの両方を持ち歩いてる人にはお勧めの一品かも(笑

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
クリックするとこのブログのポイントが加算されます。
ランキングのアップは明日の記事への活力になります。
応援よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16(日) 15:31 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17(月) 10:31 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

酒井税理士事務所所長

Author:酒井税理士事務所所長
事務所HP
愛知県一宮市で税理士事務所を開業しています

カテゴリー
おすすめ会計ソフト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

弥生会計
ブログ内検索
楽天SHOP
お役立ちサイト
相互リンク
相互リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
